マリコズ・ット・シットイン部屋

ザ・マリコズの代表者による文章です

マリコズットシットインヘヤ

またもや再犯を重ねるようにブログをつくりました

デザインが壊滅的なのはぼくの不勉強ゆえです がんばります

遅ればせながらおはようございます

ロックバンド ザ・マリコズのこよちゃんです よろしく

26歳で一人称こよちゃんとか死ぬほどやべぇやつかよ

これからトゥイッタと連携したり、曲を上げたりして時代のバンドになる予定なんだよろしく

これはたぶんリアルタイムではだれもよまない記事なのでそろそろやめます

さぁて今回はどのくらいもつのかしらん

オイラの本性を表した言葉それこそがズット・シット・イン・部屋

ぼちぼち書けるようになったらみんな読んでください

それまでこいつはイン部屋

 

という記事を別なブログで投稿してからはや60日が過ぎようとしています

27歳になってしまいました、おめでとう

 

そのブログというのはSNS盲のわたしには些かむつかしく、検索してもヒットしなかったり、なんか上手いこと投稿とかできなかったり…

という様々な問題が生まれたので放置してました

 

こだわり型のクズなので、完全な形からちょっとでもズレるとやる気なくなってしまいます

 

その精神が60日という時間を生みました

 

 

今日からがんばってかきますね

 

一発目の動画はなかなか再生回数が伸びないことでおなじみのコチラ

 

 

ザ・マリコズ / マリコ・ラモーンの犯罪