マリコズ・ット・シットイン部屋

ザ・マリコズの代表者による文章です

5/25.26 YOTTEKE!アンド赤壁キッズウォー

 

明日からいよいよはじまります

 

まなつとのキョードーキカク!

 

1日目土曜日は町田に乗り込み、いきおいそのままに新潟woodyにやってくるという無謀なツーデイズ

 

以下詳しいやつです!

 

f:id:maricotome:20190524102822j:image

5月25日(土)@町田SDR まなつ企画

[YOTTEKE!]

マリコズと共同企画編~

 

まなつ

ザ・マリコ

忘れてモーテルズ

ギャーギャーズ

THE KING OF ROOKIE

ザ・ぽんこっツ(O.A)


OPEN 17:30 / START 18:00

ADV. 2000円 / DAY.2500円

+1drink(500円)

 

 

 


f:id:maricotome:20190524102825j:image

5/26(土)@新潟woody ザ・マリコズ企画

赤壁キッズウォー

〜まなつ共同企画編〜

 

まなつ(町田)

忘れてモーテルズ(町田)

ザ・ぽんこっツ(町田)

ザ・マリコ

ゆーとぴあ学園

THE KING OF ROOKIE

OPEN17:00/ START17:30 

ADV.¥2000/ DAY.¥2500

※18歳以下¥700

 

 

と、こんなかんじになってます!

 

 

ひねくれてるわけではないんですけど、

僕らみたいな売れてもない地方のぐうたらバンドと企画をやってくれるまなつには感謝感激です

新潟にまなつファンよふえろ

 

それぞれにでてくれるザ・ぽんこっツ、キングオブルーキー、ギャルバンドゆーとぴあ学園 本当にどうもありがとう 

 

このまなつとの縁を作ってくれた忘れてモーテルズせんぱい 感謝感激です

新しいアルバムやばかったですめちゃ聴いてます ライブたのしみです

 

そして町田編に出て頂けるギャーギャーズせんぱい 思えばこの企画って打ち上げで283さんとひるたさんと喋ってるときの流れで実現したやつでありました 感謝感激です

 

まじめなことを言うと、

 

歳を重ねていくごとに縁というものはうすくてほそいものが増えていくのであります

 

「5年前にちょろっと仲良くなった人」みたいな距離の人にコンビニでばったりあってもお互いに知らん顔をしてしまうことが増えました僕は

 

その反面何度もこうしてまた会ってライブができるようになって、そこからまた新しい縁がひろがってく、みたいな現象

 

それがいま僕の目の前で起きようとしています!

 

こうしてほそかった縁は形をなしていき、

 

はやくてうるさいロックミュージックとなって会場の空気を振動させ

 

あなたの鼓膜をふるわし

 

あなたの心をゆさぶり

 

ゆさぶられた心は家に帰ってもおさまらず

 

右手の親指がツイッター等のSNSをタップ

 

「今日のまなつマリコズ企画めっちゃよかった!」みたいな心震えるツイートを投稿し

 

僕らは震えた心と指でエゴサーチ

 

自分らへの高評価を観て自尊心を高め

 

高まった自尊心は

 

また新しいロックミュージックとなって会場を震わせる

 

という永久機関の完成です

 

 

みなさん、この二日間に出るバンドは本当にかっこいいバンドばかりです

 

寄せ集めブッキングとは違います

 

そして何より、僕ら含めてみなさん気さくで明るく楽しい人達ばかりなので

 

「一人だと行きづらい、、、」

 

そんな心配はライブハウスのドアを開けるまでです

 

あとはギャギャギャギャドンガラガッシャーン!!!と楽しい時間がまっています

 

ぜひ!遊びに来てください

 

ご予約は各バンドSNSマリコズメール(maricotome@gmail.com)、このブログへのコメントとかで受け付けてます!

 

予約だけしてやっぱ行けなかった!みたいなパターンも全然ありです、さみしいけど

 

とりあえず予約して土日の夜にむけて気持ち高めてみてはいかがでしょうか!

 

現場からは以上です!

 

 

 

 

全然以上じゃない

 

僕らザ・マリコズなこの二日間から新しいCDを販売します!!!

 

これまでとこれからの一区切りの音源です

 

こちらもあわせてよろしく

 

 

 

 

まなつ - ”あの街で逢おう” [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

まなつ / あの街で逢おう