マリコズ・ット・シットイン部屋

ザ・マリコズの代表者による文章です

シンネン

 

2020も始まりました

 

新潟woody今年もよろしくお願いします!

 

新年らしく本日はDJパーティー🎉

 

おなじみのみなさんナイスDJアンドナイスダンス(見てないけど)アンドナイス乾杯

 

kyohei(巨兵)とも話してたんですけど頭脳警察からの外道(順番逆だったかも)が聞こえてきて、実に新年の古町だなぁという気持ちです

 

髪を切って、女子バレー部のエースになった巨兵

それでもなおかっこうよくておもしろいおとこです

 

やさしい巨兵は、ぼくにラッキーストライクを1本くれました おいしかったです

 

そして今年はこうしたいとかギターの話、エフェクターの話なぞをしました

 

こういう時間は「あぁおれバンドやってんだなぁ」って気持ちがして好きです

 

ぼくは新しくトレモロとコーラスが欲しいと思ってます。おすすめのやつあったら教えてください

 

 

 

昨日は軽音サークルのOB新年会みたいなやつがありまして

 

久しぶりの面々、ハタチそこそこに戻ったような気持ちで楽しく爆酒飲しました

 

2時間飲み放題!料理○品つき!みたいな適切なコース

 

しかし参加者が皆オーバー25ということもあって全然ご飯が食べられない

 

おいしい刺身を頂いた後、鍋がまるまるひとつ余っていておもしろかったです

 

その後も大石くんが前澤ばりに現金を出したり、我が家でビールをこぼしてありえん量のキッチンペーパーを消費したりと楽しい夜でした

 

後輩のマルちゃんありがとう

 

そんな昨日があったので、酒のみたくないなぁって気分だったんですが

 

woodyにいらしたみなさんの飲みっぷりをみたら結局飲みたくなっていま酒飲みながらぽちぽち打ってます

 

サケコワイウマイ

 

突然ですが眠いのでやめます

 

明日はオダギリジョー監督映画「ある船頭の話」を観に行こうかとおもってます

 

ロケ地が実家ということもあり、久々にたのしみになってます

 

早起きしますのでさようなら、ナイスDJにかんぱぁい