マリコズ・ット・シットイン部屋

ザ・マリコズの代表者による文章です

春のパン祭りインマイヘッド

 

 

どどんと登場こんにちは

 

明日のライブについていまさら文章を書きます

 

明日の朝、これを読んでみて

 

明らかに夜ひまだなぁって方に新潟woodyに足を運んで頂きたく書いていくわけです

 

 

f:id:maricotome:20190216025017j:image

 

あしたはこちらです! 

 

2/16(sat)

【WOODY 冬のパン祭り】

 


くるみパン

JYUGATSU NO DRUM

ザ・マリコ

Parkside Motel

 


o 18:00/s 18:30

ADV¥1200/DOOR¥1500(+¥300)

 

知っていますか

 

かつて新潟woodyには「のざわさん」という女神がおりました

 

一口に女神といっても、いたずらに性衝動を煽るようなタイプではありません

 

かわいらしく

 

知性にあふれ

 

それでいてどこか鋭い印象を与えます

 

「パンと文学とコンクリートを司る女神である」

 

という記述が多くの文献に残されております

 

 

そんな!のざわさんの凱旋企画があした(もう今日)新潟woodyにて行われます

 

 

ぼくにとってのざわさんは、

 

下界に合わせた言い方をするならば

 

「バイトの先輩」

 

であります

 

年下です

 

しかしぼくは未だに敬語を使ってます

 

もうクセというか抜けないので一生敬語だと思います

 

性癖とかじゃないんですが、

 

年下の先輩に敬語とか

 

なんか、そういうのいいでしょ

 

 

 

さて、あしたの出演者はのざわさんバンド

 

「くるみパン」

 

をはじめとして、

 

「このバンドを知らないのに地方バンド論を語るんじゃねえ」と思わせてくれ番長でおなじみ

 

JYUGATSUNODRUM

 

今年から大文字表記になったみたいです

 

ほんとに観てほしいバンドのひとつです

 

そしてParkside Motelです

 

彼らはチェックメイトにも出演します!

 

しっかり対バンしたことあったかどうか、

 

しかし楽曲のセンスや演奏力など、「ぐぬぬ、悔しいけどいいなぁ、、、」と思わされてしまいます

 

今年初なのでたのしみです!

 

 

そしてこんなステキなめんつの中にまじって我々ザ・(インターネットファイヤー)マリコズも出演させて頂きます!

 

明日はほんとに明日しか観れないイベントになってますので!

 

のざわさんに会いたいかた!

 

ライブハウスで乾杯したいかた!

 

ただふつうにいい音楽聴きたいかた!

 

にはヒジョーーーーーーにおススメなイベントになっております

 

よろしくどーぞ!

 

ご予約はザ・マリコズのついったーか

 

maricotome@gmail.com

 

で受けつけてます!

 

おまちしてまーす!!!

 

 

そしてこのタイミングでまさかのナンバーガール活動再開

 

静かにしてようかと思ったけど、正直やっぱ胸の高鳴りがとまりません

 

うわーーーーーー

 

生で観れるかもしれないのか、ナンバーガール

 

タイコ叩き大石くんも北海道行きたいと申してました

 

ライジング!めちゃくちゃいきたいな

 

いやほんとにいろいろとたのしみですね

  

 

 

 

こんな記事の最後に悪口書きます

 

f:id:maricotome:20190216031320p:image

 

おい!清竜人!!

 

日本で最初にコーヒーを飲んだ人みたいな顔してクソシャバおすましキメてんじゃねえ!

 

バンドで出してた「おい!ハゲ!」みたいなタイトルの曲はよかったのになんだそれ!

 

痛いよ!

 

この発言痛いよ!

 

解散したバンドのことを

 

「ハリウッド過去作のリバイバル、続編」

 

とか言ってっからソロのときあんなクソダセエ歌詞の曲ばっかやるんだろうが!

 

あえて映画に例えるならば、

 

ファンにとって「解散したバンド」は、「見えざる手によって強制的に一時停止された最強おもしろ映画」なんじゃないんですか!

 

おわってねんだよ!完結してねんだよ!

 

続きめっちゃ気になるけど見えざる手が一時停止押したんですよ〜あぁ早く続きみたいなぁ

 

なんだよ!

 

まぁこれ以上ない形で、他の誰にもマネできない美しさで終わったバンドがいるのも事実ではありますが

 

 

 

現行アーティストどうのこうの言ってるけど

 

現行だろうがカラーコピーを焼き増したみてぇな音楽やってる音楽家はいくらでもいるだろうが!!!

 

ファンのみなさまが、ようやく再開した映画に歓喜して小躍りかましたくなってるとこに水さすんじゃない

 

だいたいナンバーガール清竜人じゃ土俵違うんだから(どっちが上とか下とかではなく)

 

それぞれの音楽聴いてくれてる人がいるわけなので、そこをそんな言い方すんのださいわぁ

 

 

あといっかい解散したから古い音楽やる、みたいな発想がふるい

 

だからコーヒーを初めて飲んだみたいな顔になるんだろうが

 

勝手に自責の念に駆られてんじゃねぇよ!

 

責めんなよ!

 

たぶん当代きってのナンバーガールファンは責めるほどお前のことそんなに好きじゃねぇから!

 

ナンバーガール清竜人の二つが一番すき💓」

 

ってどこのレアキャラクターだよ!

 

野生のノコッチかよ!

 

くらやみのほらあなでマスでもかいてろ!

 

それか豆の輸入でもしてろ!

 

そんで輸入の曲かいてくれよ!

 

CD買うから!

 

 

 

 

 

ふぅ 

 

 

 

改めましてあしたは新潟woodyでお待ちしてます

 

かんぱい!