マリコズ・ット・シットイン部屋

ザ・マリコズの代表者による文章です

インザ2019ムード

 

あけましておめでとうございます🦔

 

2019もお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

と、新年から通り一遍のあいさつ

 

死に体のブログに少しだけ息を吹き込んだと思わせてまた殺すのが特技のおとこの登場です!ジャジャーン!

 

 

昨年は夏頃から秋にかけて、少し調子をくずしてしまいたくさんの人に迷惑かけてしまいました その節は本当に申し訳ありませんでした

 

しかし!それでもなおやってくる素晴らしい音楽家のみなさまとの出会いに助けられました1年でした

 

今年はそんな皆さまに少しでも近づけるよう、そして我々のライブを楽しみにしてくださってる皆さまのためにもより一層精進していきたいとおもいます。どうぞよろしく

 

 

 

ふう

 

新年からことほぎ過ぎたかな

 

一丁前に新年の抱負なんか語ってんじゃねえ!つってな

 

でも今年の目標たてました

 

・曲をたくさんつくる

 

・連絡はすぐに返す

 

・部屋をよごさない

 

・ブログをできるだけ更新し、ライブがない時期にもバンドが死んでるみたいな感じにしない

 

・自分たちの告知以外のことも文章にしていこう

 

以上です

 

「他人の目標とかきいてもなんもおもしろくないんだけど?」派のみなさん、わかります。その気持ちめちゃわかります。

 

でも言わせてください新年なので

 

 

あ!いま大きな目標をひとつ思いついたので追加します

 

・(主にインターネット上で)何か発言するときに人様の顔色をうかがいすぎない

 

です

 

私という男は昔からそうです

 

絶対お前のことなんてなんとも思ってねえよ!って人のことまで考えてしまう、空気の読めるやさしい男なのです、、、

 

今年はハードにいくぜ

 

なぜならインターネットがおもしろい人は現実もおもしろいということに気づいたからです

 

 

 

この動機、整理すると

 

インターネットでビシバシ発言して自分らしさをさらに出して行きたい

 

なぜなら、インターネットでおもしろいと思ってもらえれば、現実もおもしろい人だと思われそうだから

 

その結果すてきな出会いや楽しいおもいができそう

 

ということなんですけど、結果人様からどう思われたいかが露骨にでた目標だとわかりました

 

 

ち、、ちいさい!

人としてあまりにちいさい!

 

あまりの小ささに立ちくらみがします

 

ことしは小さく、分相応に

 

ねずみ年だからね

 

 

それでは2020最初のブログは、素敵な夏の思い出と素敵な音楽でお別れです!

 

ではまた

 

f:id:maricotome:20200103164045j:image

 

DJ長谷亜蔵と初期のマリコ

(ここに写ってないメンバーカオルは年男です)

 

 

 

 

これ埋め込みうまくいってないかもなんですけど、台湾のvalley-hi!というバンドのライブ動画です

 

ではほんとにさようなら