マリコズ・ット・シットイン部屋

ザ・マリコズの代表者による文章です

居直り・ファースト・マリコズ・ルヤスミ

 

 

f:id:maricotome:20190511145919j:image

 

どどんと突然の告知新音源発表!

 

その名も

 

 

 

「居直り・ファースト・マリコズ・ルヤスミ」

 

マリコ・ラモーンの「欲望」
Oh! My Jasmine
木曜迷宮
ショック
Good Bye Holden

 

以上の5曲プラス1入り ¥1000となっております

 

パッケージもしっかりしてるのでこのお値段で勘弁してやってね、商売商売

 

 

 

ぼくたちは休みながら、サボりながら、時には甘えながらだらだらとバンドをやってまいりました

 

パンクともロックンロールともガレージともつかぬ優柔不断なバンドでありました

 

そのくせおかしな自意識と承認欲求ばかりがスクスクと育ってしまい、ふてぶてしい態度をとったり炎上したりしました

 

もちろんそんな中でも応援してくれる方もたくさんおりました

 

スペシャルサンクス!!!

 

そんなぐうたらな日々を振り返ってはみたものの反省もせずに「まぁとりあえずバチっとライブやってこか」的なスタンスで活動してきたこれまで

 

その日々に対して鮮やかな居直りをキメこみ、それでもなおチームぐうたら「ザ・マリコズ」は続いてゆくのです  

 

 

居直り・ファースト・マリコズ・ルヤスミ

 

この名前が付けられた円盤が我々の正式ファースト音源になります

 

 

話はそれますが、セカンド音源も名前だけ決まってます

 

マリコズ・ット・シット・イン・部屋

 

です

 

ブログタイトルにもなってます

 

ぼくがバンドを始めた頃からのテーマであります

 

セカンドの音源の名前から今回のミニアルバムタイトルも決めました

 

 

 

 

 

正式な流通はまだ先なんですけど、5月25日、26日のまなつとの共同企画から手売りしたいと思います!

 

f:id:maricotome:20190511151541j:image
f:id:maricotome:20190511151536j:image

 

こちらも合わせてよろしくどーぞ!

間違いなくやばい二日間です、

 

今の忘れてモーテルズは間違いなく観た方がいい気がしてます、町田編ではギャーギャーズも出ていただけるということでめちゃくちゃたのしみ

 

いたやぼーい、ありーくん、ほたてちゃんありがとうございます!

 

チーム新潟(ださい!)からはTHE KING OF ROOKIEとゆーとぴあ学園です 

 

よろしくなぁ

 

 

 

 

というわけでニュー音源よろしくどうぞ!