マリコズ・ット・シットイン部屋

ザ・マリコズの代表者による文章です

復活!明日はライブ

 

どうもお久しぶりじゃないかはてなブログ

 

更新をだるがり、すまほを壊し、パスワードを忘れ早200日、

 

部屋掃除をしていたところあやしいメモを見つけた僕は、すかさずそれを入力

 

晴れて再ログインとなったわけです

 

記念すべきこの記事に明日のライブ告知をたくしたい

 

どどん!


12/1 新潟woody

 


LIVE

忘れてモーテルズ / ギャーギャーズ / ザ・マリコズ / THE KING OF ROOKIE

DJ: KENTACK

 


open 18:00

前売り/¥2000(1d+¥300)※18歳以下チケット¥1000

 

 

どうだ

ブランクを感じさせない見事な文字サイズと色の変更!

 

少しは明るくなつただろう

 

明日は本当にお世話になりまくりの忘れてモーテルズ先輩の新潟凱旋ライブ!

なんとあのギャーギャーズもやってくる!

 

こりゃあやばい

 

ここに貼っておくので見てください

 

【MV】 忘れてモーテルズ - 嗚呼、ミュータント - YouTube

 

 

 

もういっこ!

 

ギャーギャーズ / Super UFO!! (Official Music Video) - YouTube

 

 

うわ〜やっぱいいですね

 

ライブってだまって観たいやつととにかくウワーッとやりたいやつと2種類あるとおもうんですが、明日完全にウワーッのやつです

 

みんなでウワーッとやろう

 

新潟も我々ザ・マリコズ、スーパー右肩上がり年がら年中絶好調高校生ことTHE KING  OF ROOKIE、最近ずぶずぶとお世話になっている見た目より100倍とがっているDJ KENTACKというかんじです!

 

みなさんお待ちしてます!

 

特にね、ライブハウスにあんま来たことない人とか

 

観て欲しいんですよ 

 

なんかこう良い音楽というか、「あ、やばいアタシ今爆笑しながら踊ってるわ」みたいなあの感覚を

 

良いバンドはおしえてくれるのです

 

そう、忘れてモーテルズとギャーギャーズです

 

なんの因果がこのブログを読んだ人、お時間ある人は新潟woodyへどうぞ

 

キングオブルーキーの6速発進ライブも観て欲しいし、フィンガーリッキンケンタックさまの激ヤバ選曲をオープンから味わって頂きたいとおもいます

 

ぼくらもがんばるよ

 

トーキョーから帰ってくるドラムオーイシ君からさっき電話がきて話しこみました

 

真面目なバンドの話を

 

しかしもう付き合いの長い僕はすぐに気づくのです

 

電話越しでも感じる強いアルコホールのにおい

 

そんな彼から「いまどこの駅にいるかわからない」という旨の酒くっせえラインが来ていましたが

 

未だに返事をしていません

Googleマップをみろ

 

そんなぼくたちですが、ばっちやりますよ

 

よろしくお願いします!

 

 

 

とかこういうブログみたいな媒体って更新頻度がモノをいうタイプだとおもうのですが

 

そういう意味ではこのブログはあまりによわい

 

るろうに剣心で言うと鎖鎌の赤松よりよわい

 

ムヒョロジで言うと、カゲとサンプーのキャラクター設定よりよわい

 

これからは更新がんばります

 

 

 

死ぬまであと何回このセリフ言うん!!

 

そろそろ変われ!!!

 

改めまして明日のライブはよろしくお願いします!!

 

よやくはTwitter(@themaricos_mg)

 

もしくは maricotome@gmail.com

 

で受け付けてまーす!