マリコズ・ット・シットイン部屋

ザ・マリコズの代表者による文章です

ライブとうじつの朝

f:id:maricotome:20180630062927j:image

おはよう世界

 

 

 

 

 

 

とか言いそうな口元です

 

やっぱ口の辺りが奇天烈な男の人は生理的にうわっと思います

 

口がでっかい男の人もこわい

なんかめちゃくちゃ意見を押し通してきそうでこわい

 

でもね、ぼくの女性の顔のタイプは歯並びが悪かったり、目がはれぼったかったりする人なんですよ

 

 

f:id:maricotome:20180630063456j:image

 

こちらが「美しい」の代名詞こと、御鈴木愛理大明神でございます

 

オヤケンがハロプロの話をよくするのでひっそりとしていますがワシかて13、4のガキんときから鈴木愛理ひとすじでイワしてますけん

 

ぼくの内なる男らしさが飛び出しました

しまいます

 

なんか毎回オヤケンのこと書いてる気がしてるのでもう金輪際かきません

 

 

 

今日はライブをします

 

ででん!

f:id:maricotome:20180630063916j:image

 

オオノカツミフェス、と銘打たれた今夜のイベント

おおもりあがり必至

 

みなさんぜひ来てください

 

なんでこんなに朝早く起きているかというと新しい曲をやるからです

かつみのために書いた部分もなくはありません

 

せいぜい15パーセントくらいでしょうか

 

残りは、乱暴で野暮ったい歌詞を書いていたかわいそうな自分のためが50パーセント

我々のような、塵芥と見紛う人間が集まったザ・マリコズを聴いてくれる趣味のいいみなさまのためが55パーセント

 

お会計はなんと120パーセントになります

 

なぜならロックバンドだからです

 

今日はきっといいライブします

昨日から咳がとまらないことすら追い風

 

17:30からと早めのオープンです

 

期待のジュアンズが最初に出てきます

 

みなさん、17時過ぎに古町新潟woody前集合で🕺🏻

 

 

おおのくん遅くなりましたが誕生日おめでとう🎉