マリコズ・ット・シットイン部屋

ザ・マリコズの代表者による文章です

オオノカツミフェス

 

f:id:maricotome:20180701020258j:image

 

うっすらと酔っています

 

飲み会の後に一人で歩いて帰るのはなんか久しぶりなので微妙にさみしい気分になってます

 

あ!いますれ違った女性二人から侮蔑の視線を向けられました

 

ローソンの前には帽子かぶり爆音ユーチューブ流しギャルが座っています

 

よい夜です

 

f:id:maricotome:20180701020651j:image

 

オオノカツミフェスありがとうございました

 

びびってましたが楽しかったです

 

かつみは本当にライブハウスにいるべくしている人間だなと思いました

ステージ一段上がよく似合いますね

かっこよかった本当に

 

メンバーのいわたくん今日もギターの音と肌ざわりが◎でした

 

ナノカちゃん、嫌いな食べ物はクセあるやつです

 

ズアン、チュパカブラに似ていて素敵です

 

酔ってる勢いで恥ずかしいことを言いますけど、やっぱりロックバンド(宗教的な意味)が一番すごくないですか

 

そんなん3歳になるころにはもうわかってたね

 

 

ふともも自殺すきです

 

クラミジアアフターケアもすきです 「ザ」って入ってたっけか

 

今日の打ち上げの思い出は「先輩、ステージにあがってなくてもゲインあげすぎ」

これにつきます

 

散文もいいとこなんですけど、明日このブログ読んで恥ずかしくなるのも試練だととらえこのまま投稿することにします

 

 

最後にひとつ、まつざわまってます